こんばんゎんたん三日月
ぉ疲れぃとぅキラキラ


今日ゎ、昼間暑かったぁ(>_<)早く秋来なぃかなぁ~


ぁ、今日初体験しましたっっアップ
何かって!?


生まれて初めて、カラコンしましたぁキラキラ


でも自分ぢゃ付けれなぃから、二人かかりでつけてもらったひらめき電球

ぉぅちで今度取るの大変で、ぁたふた1時間あせるぉねぇに手伝ってもらって1分で取れたアップ
1時間なんだったの(笑)

でも、世界変ゎって楽しかった音符
クロコンしたんだけど、黒ぃ景色になったりしなぃんだねー(^O^)

クロコンしてる時、みんなにほめられたハート

また付けたいけど、取るのが…
コンタクト派のみなさんうまく付けはずし出来る方法なぃですか!?!?


C@GIRLS19
『アイドルが「Se・I・Gi・」』

【日時】10月11日(日)

【会場】 秋葉原・『ライブレストランBANKINYA』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、徒歩3分

〈住所〉東京都千代田区佐久間町2の20 B1

〈電話〉03-5825-7455
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)

【内容】アイドルライブ・アイドルコスプレファイトショー・アイドルゲームコーナー など


【開催時間】
12:30開場
13:00開始
【チケット】
¥3500
(当日¥3800)

【出演】
FICE、
伊藤ゆい、川瀬梨沙まちこ。、スイート&ビター・コ・モード、ヴァイパー
MC:梅猿の梅、スペル松田
他、調整中


ぉゃすみくろ星空
はっぴっぴぃ長音記号2クローバーキラキラ
ハートりさハート