鈴野歩☆りんののんびりdays☆

鈴野歩(すずのあゆみ)の芸能活動、レッスン~
日々ののんびり日記♪
・・・最近(?!)わんこ日記かな。。。

ハグまつり「HUG ALIVE2017」

6月30日(金)~7月2日(日)

@cafe&bar木星劇場

テーマ:
HUG ALIVEをやる木星劇場は、めちゃくちゃ狭いそうで、場ミルとほんとにヤバそうです…
この人数乗るの心配になります。
人数少ないナンバーも落ちてます。
曲の半分位の勢いで客席落ちです。
そろそろ思い切り踊るだけじゃなく、セーブしつつ、勢い消さない様にしないとな〜と思います

今日は、聡子ちゃんの踊りが面白いという事で、何故かちあきのツボに入り、
4人のナンバー1人づつ抜けて聡子ちゃんを見るという、聡子氏にとって、ツッコミどころ満載な回でした
可愛いんですよね〜
目を奪われます
ダンスってそういうの大事です

個人名出しちゃうと、この前、伊喜真理さんの踊ってるナンバーをちょっとだけ観ましたけど、
習った事ないと思うので、技術的は0です。

ただ、ものすごく何か見えるんです
パワーというか、色というか。
雨乞いの踊りとかに通じそうな(笑)
そういうの皆さん凄いなぁと。
踊る事ってやっぱり良いなぁと思うのです

そんなHUGALIVE2017観に来て下さい
負けずに頑張ります
ダンサー出演なのに、芝居もさせて頂きます


{D84DEF38-125A-4CE5-BD68-F58A396E472F}
神馬彩ちあき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月のイベントのお知らせ情報公開ですっ


佐々木名央プロデュース公演その9

「今を生きる~ENTERTAINMENT SHOW~」


日時:2017722日(土曜日)

17:30開場 18:00開演


場所:千代田区 内幸町ホール


チケット:3,000 中学生以下2,000円(要身分証明書)全席指定


1部はバラエティ豊かな3つの団体によるダンス作品のオムニバス

2部は佐々木名央構成・演出の歌とダンスのノンストップショー



という事で、続けてのイベントになりますが、こちらも歌とダンス盛りだくさんでお届け致します

今日初めてのリハがありましたがハモリ

気持ち良いけど、ハモるってほんと難しいのですわ〜

でも楽しいですね

頑張るぞ〜

ぜひ、観にいらして下さい

チケットお申し込みは

suzuno_ayumin☆yahoo.co.jp

☆を@に変え、

件名→チケット申込み

↓コピーして、枚数など書き込んで送信して下さい。


「今を生きる~ENTERTAINMENT SHOW~」

①お名前

②枚数


宜しくお願いします


Twitter

Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
振りが落ち着いてきたっ
すぐ忘れちゃうんですけど…
でもまぁ。細かいとこまで気付けるようになってきた〜って事で。
ここから仕上げるぞっ
{E1293BEE-BD58-4E03-B393-491DB363DA2E}

写真は一昨日の。
何故か、大爆笑の連続で
腹筋鍛えられるリハでした
面白いナンバーじゃないのに…

そして今日は、みれどさんも来て下さって。
台本も頂きましたです…
どうなる事か。

そして来週は、7月末のイベントのリハも始まります
パンクする〜〜〜
脳ミソの容量もっと欲しいです。

とりあえず、ハグさんのHUGALIVE2017にお越し下さいませ

1日(土)19時30分のディナーショーがダンスいっぱい観れそうですよ
その他も前夜祭から、ずっといます
ぜひお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネイル写真あげるの忘れてました〜
別に義務じゃないけどInstagramにはあげたと思うけど。
記録
{9EB11DEF-5AE5-4CCF-BED2-043C1DC6C00A}

夏仕様
この、波打ち際みたいな模様。
初めてやってみたけど、そこそこ上手く行きました
と、UPしてみたものの、明日位にはまたチェンジです〜
(すでに、右手人差し指、中指は取れてしまってオフホワイトになっております。ラメふるのもめんどくさかったよ〜

新しいネイルシールが欲しいなぁ…
どこがいっぱい売ってるのだろうか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。