ひっそり源さん。。 | ゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜

゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~  トリアエズドゾー



某化粧品会社の試供品で見事に顔が大変なことにーー


おかおかゆいかゆい、そして顔が日焼けしたみたいに真っ赤っかー


かゆいかゆい、おおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・



皮がちょっとはげてきたってことは、若干なおってきた系?


違う会社のクリーム塗ったら調子よくなってきた、あぁよかった系きゃはっ





あー源さん素敵なピンクドレスね・・・



゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜-未設定





あら、ひっそりとこちらをみていらっしゃるわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜-未設定


つかちょっぴり怖いじゃないのァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、





゜・:*☆*:・゜cafe de himeco゜・:*☆*:・゜-未設定



あれ?



源さん?



つかわたしたち天童よしみシスターズになってしまいましたァ '`(ノ∀`) '`,、'`,、



さっきのふたりとは大違い。



すべて同一人物です・・・




それじゃまたねぇん