本日、ウチの右手首のちょっと下のほうが・・・・・・・・・・・疲労骨折してしまいました ( 軽っ


痛いよぅ(でもこれで少しサボれるじぇ)楽器は弾けないけど、PCなら・・・(やめぃ;;


だってさー皆とチャットしたいー会いたいーレベル上げてほしー(≧△≦);;


というわけで、たぶんINするでしょう><b



・・・今日起きたこと。


朝(実は昼)起きて大学いってぇ、寝てー(滅 起きたら夕方だった;;;;


ダメダメなウチ。新年早々授業サボっちったじぇ( -_-)ノオイ*)゚O゚)あぅ


んでね防音室いってぇー楽器だしてぇー弾こうとしたらぁー右手首がズキッっとしたのね。


そのときは何が起きたかわかんなくてーしばらくしてようやく自分に何かが起きてるってわかったんだー(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!


んでね医務室にいったの。そしたら第一声が折れてますね。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


いやはや・・・。びっくらこいたぜ・・・。病院いってぇーギブスしてぇー寮に戻ってちょっと泣けた"(/へ\*)"))


しばらくおとなしくしてますよー。ちょっと悪化させてみたらずっとサボれるかも?


三角巾ダサーぃ。ピンクに染めたーぃ(滅 ひまー。よっし。ECOしよう。