またまたご無沙汰してますためいきためいき

書きたいことたくさんあるけど、
ブログにベクトルが向かず↓☆

最近の思い出はカメラとなっちゅんの心の中に
留めてますにゃん

久しぶりの更新きらきら!!



世間的には今は夏休みはーと

電車も空いてるし、
なんだか台風が過ぎて涼しいし、
快適っす♪

うちの会社は特に夏期休暇とか設けてなくて、
6~11月で勤続年数によって取得できる日数が
変わってきますsei

ちなみになっちゅんは9年目なので最大の13日間d.heart*
(土日祝 含めて)

来週末からハワイで7日間使う予定なのですが、
残りは10月に沖縄に行きたいなぁheart+kira*
と考えてます...
まだ決定ではないですがあせ


さてさて、そんな夏休みな空気が漂う今、
愛するゆーちゃんも休暇を取って帰省中です♥akn♥

来週はなっちゅん2がハワイなので、
すれ違いの8月後半ayaayaaya


しばらく会えないのを気にして、
仕事帰りにこんなん買ってきてくれたハート。




笑*笑*笑*
かわいすぎはーと

そして美味しかったですラブ



ひとりの夜を楽しもうと思ってたけど、、、
友達と飲みに行ったり、
おばぁちゃんちでごはん🍴食べたり、
ひとりで過ごした夜は
仕事が22時過ぎに終わった一夜だけ汗

やっぱひとりはさびしんだな笑
ついつい誰かといたくなるにゃん


明日はゆーちゃんが帰ってくるー↑↑*


なっちゅん
Android携帯からの投稿