ちょっとご無沙汰してましたあせ
仕事が...片付きませんでした涙

日曜日はにーよんろぐ✏から
雑な記事をあげてしまいましが↓

いやぁー、ほんとしんどかったですはぁ↓↓
朝は4:00台の電車に乗って6:15には会場入りするはずだったんだけど、
電車が遅れてて6:40頃に到着shun...*

終わったのは21:00、
家に着いたのは22:30↓↓*

月曜も普通にお仕事だったから、
火曜は昼過ぎまで寝てましたぁーねむぃ・・おねんねするー!

でも月曜締め切りの案件が片付かなくて、
クライアントにお願いして期限延ばしてもらって、
祝日の火曜も昼から仕事行きました↓↓*

そして夕方からゆーちゃんの試合の応援バレーボール
そのあとみんなで飲み行って、
いい気分転換になりましたbeer*

結局今朝まで締め切りを延ばしてもらってたけど
案件片付かなくて...
今日は朝一で上司と謝罪に行きましたdoyon*

詳しいことは話しませんが...
自分がいくらがんばっても完了できない場合も
考えられるお仕事なんですウルウル

でも今回は結構難しい案件で、
競合他社が完了率50%や0%だったりした中、
うちは90%だったのでクライアントからもお褒めの言葉をいただきました♡ラブ

あとはこの案件が順調に進むように
来週からフォローupしていくこと星

ってことで、一旦落ち着きましたayaお花*ハート☆


今日は上司と久々に銀座にある天龍ニコちゃん




ここの餃子、おっきくて、肉汁たっぷりで
ほーーーんとおいしいんですー↑↑*

ごはんも進む進むーーーはーと

また行こうっと♪


来週末までそこそこバタバタしそうだから、
再来週にお休みもらおっかなぁーって笑

最近休むことばっか考えてます笑*


いいね!しかできてなくてスミマセンあせ
落ち着いたらまた皆さんのブログに遊びに行きますニコちゃん星


なっちゅん

Android携帯からの投稿