雪ーーー!!!☆
さむいですねぶるぶる

でも今日もなっちゅんは元気に外出中ー♡♡
レインブーツがあれば無敵きらきら!!



とりあえず、電車が止まらないかが心配ですdoyon*


最近ブログネタで書くのにハマってます笑

今日のお題はsei♡

こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中
私はある


うん、今朝もコタツで目覚めましたが何か?*
週の半分くらいコタツで寝てるよねむぃ・・おねんねするー!

うちのコタツ、長方形なんだけど、
座布団や座椅子じゃなくて、
足のないソファベッドを置いてるんです星

いつもゆーちゃんと並んでそこに座ってごはん食べたり
テレビ観たりしてるんだけど...

足だけコタツに入ってると、
全身入りたくなりませんか?ハート☆

モゾモゾと潜り出して、まずは
ソファに寄りかかるゆーちゃんのお腹の辺りを枕にします笑*

で、しばらくテレビを観てたゆーちゃんが席を立ったら
ソファを占領して完全に横になるんです笑

もぉこーなったら起きれなくてキラキラ
ちょっとだけー♡のつもりが、
いつの間にか朝を迎えます↓☆


今日はベッドで寝れるように気を付けようあせ


なっちゅん

Android携帯からの投稿
こたつで寝たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?