昨日は細かい雪だったけど、
風が強くてちょっと吹雪いてましたよねためいきためいき

細かい雪だし、油断してたらめっちゃ積もってて
ビックリしましたあせ

今日はお義父さんの7回忌の法要で
長野の義実家に行く予定だったんだけど
長野新幹線の運休により中止涙

急遽まる2日間暇になってしまって
夫婦揃って1日中寝てたっていう...ねむぃ・・おねんねするー!
もぉ、寝すぎて夜寝れなそう笑*

明日は何しようかなぁーheart+kira*


バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中


さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね♡

珍しい...というか初めて?ハート☆
White Valentineでした!!!☆

みんなラブラブHappyな日を過ごせましたかな??

なっちゅんはいつもより早く会社を出たけど、
電車が遅れてたのもあっておうちに着いたのは
21時半頃でした↓☆

最近バタバタでバレンタインの準備もしてなくて、
チョコ作る時間もありませんでした涙


せめてもの....

ハートいっぱいみぞれ鍋♡♡♡
作りましたー♪


とは言いつつもスウィーツは外せないっ!?ので
チーズケーキを買ってきたよーはーと

どこかのパティスリーのチーズケーキを
近所のスーパーで売ってたんだけど、
めっちゃ美味ー!!!☆


容器に書いてあるロゴを
ネットで検索しても出てこなくてためいき
ちょっと悲しいはぁ↓↓

また売ってたら買おうーっとayaお花*ハート☆


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!バレンタインスイーツ♡2014
AWCM ピックアップテーマ参加中☆ハッピー★バレンタイン

Android携帯からの投稿