昨日めっちゃ寒かったーーーあせけど、
今日も寒いですねdoyon*

来週月曜が締め切りの案件があって、
今週は毎日遅くなりそう涙
夜は一段と冷え込んで、帰り道がしんどいです↓↓*

昨日もいつの間にか22時を回ってて
帰ってからお料理する気なんて起きず...
昨日のごはんはオリジン弁当でしたためいきためいき
でもオリジン好き♡笑*


 ラヴ  ラヴ  ラヴ  ラヴ  ラヴ


最近、新しいアイシャドーを買ってみましたd.heart*






ローラちゃんがイメージキャラクターをしているViseeflower*

このCMのローラちゃん、普段の雰囲気と少し違うd.heart*
おとなっぽくて色気があって、とっても素敵星ちゃん


なっちゅんヌーディーリッチ アイズを買ってみましたはーと
肌にとけこむヌーディーカラー5色♡





colorはBE02です♡
写真はお借りしました♡



ナチュラルに彫りの深い大きな目元を作ってくれますラブ
写真はお借りしました♡



今までアイライン上に、アイラインをぼかす程度に
黒に近い色のシャド-を塗るだけだったんだけど...
ぼかす程度だった以前より自然な仕上がり♪☆


あと、DAISOでミニーちゃんのアイシャドーチップを見つけて即購入d.heart*


でも買ってみたらミニーちゃんはビニルケースにだけしか
付いておらず涙

シール貼ってヵヮィくしてみた笑


100円だから汚れを気にせずガシガシ使えます笑*


さて、いつの間にか時間が過ぎてゆき、
まだお昼ごはん食べれてませんshun...*

只今移動中で、このあと打ち合わせ1件したら
ごはん食べれそうご飯

もぉ夜ごはんだな顔


なっちゅん

Android携帯からの投稿