これから厄払いへ行ってきます!*
のんびりしてたら家出るのぎりぎりで
焦っとりますあせあせ
神様お許しをあせあせあせ


ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー


昨日仕事中に通りかかったお店に
70%OFF
の文字がでかでかと貼ってあり、
ついつい店の中に入ってしまいました笑

雑貨・小物・アクセサリーのお店d.heart*キラキラ


髪の毛伸びてきたので、ヘアアクセを購入♪




加工したら分かりにくくなっちゃいましたがあせ

はーとグレージュ色のふわふわワニクリップ





2625円 → 787円!!

ふわふわのシフォンにラインストーンが付いてますきらきら!!


それと、

はーと大振りビーズが付いたリボンゴム



こちらも
840円 → 252円!!



2つで本当は3465円だったのが
1039円
になりました!!


いやぁー、SALE最高♡
いいお買い物ができました♡♡





こちらのお店で買いました♪sei♡

innocence

HPより↓



新宿駅(西口)構内にありますよーsei


なっちゅん

プリンセステーマパーク参加中!2014☆セールでコレ買いました♪

Android携帯からの投稿

↓OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログへ


↓20代OL日記↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ


←*puff*gross*いつも心はプリンセスnail*lipstick*

mobile*携帯の方は→こちら ←からお願いしますハート


←*puff*gross*AWAKEハートコミュニティnail*lipstick*


↑*balloon*ぽちマウスしてくれるとHappyですballoon*