週末ディズニーストア ミッキーに行ったら・・・

Fantamiliar (ストアのpoint card)の有効期限が切れててめちゃめちゃ凹んだなっちゅんです泣ずーん


貯まってたPointがパーになっちゃったぁぁぁぁぁぁぁあseiえーん

しばらくレジのおねーサンの前で

enaすごくショックです・・・enaとか、

enaめちゃめちゃ凹みます・・・enaとか言って粘ったけど

相手にしてもらえず(←あたりまえ)、諦めてまたカード作りました↓☆


そしてお目当てのコレハート↓*

期間限定seiUniBEARsity プリクラsei




撮りました上

ってかぼけぼけでスミマセン(笑)

特に欲しいものは見つからなかったんだけど、何も買わないのも惜しいので手帳に使えそうなCuteお花。付箋and☆インデックスを買いました笑い

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110201_0223~01.jpg


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚


色んなサイズがあって使いやすそぉでしょLOVE

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん


で、日曜はらぶらぶ

ゆーちゃんTokyo Wedding Collection に行ってきましたラブラブデート


結婚寿に向けての第一歩足

まずは軽くイベントにでも行ってみようってことでねきらきら!!


ジュエリーブースや、ウェディングドレスブース、引き出物や演出ブース、式場ブースsao☆sao☆sao☆

なんだかたくさんブースが出てましたためいき

まだまだ結婚式の日取りも何も決まってないなっちゅん2ゆーちゃんにとっては、単なる情報収集の場だったんだけど、店員さんの営業がハンパなくて、ゆっくり見たいのにあまりちゃんと見れませんでした↓↓

とりあえず、気になる会場や引き出物のパンフレットをもらうだけってカンジ汗


そしたら・・・な、な、なんと汗

こんなにたくさんもらっちゃいました顔


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-110201_0234~01.jpg

ゆーちゃん重かったよね・・・ごめんち*ため息



でもィィコトもありましたよ↑☆

好きなアーティストであるハートLil'B ハートのLiveがあったんですぅ♥akn♥

(写真NGだったから残念↓↓HPよりお借りしました!)

゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-Lil'B

もぉね、感動して泣きそうでした♥akn♥

Lil'Bのうたは歌詞がとってもステキなんですきらきら!!


たとえば・・・

ハート♪☆何処までも行けるキミとなら
 一人じゃ歩けない道も二人なら
 鼻歌歌いながら歩けるんだ
 キミがいれば幸せ

とかLOVE (「つないだ手」より)


結婚式でゼヒBGMに使いたいなぁsei



あとあと、ウェディングドレスのショーもあってねドレス

それだけでもテンションあがるのに、Rayのモデル時代から大すきだった香理奈ちゃんのお姉さま*→えれなちゃんがモデルとして出演してたのです♥akn♥


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-えれな


かわいかったぁラブWハート


りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん


そんなこんなで、なんだかんだ楽しんだなっちゅん2ゆーちゃんでした(*^_^*)(*^_^*)ラブラブ

ひとつ気になる式場があったので、近々ふたりで見学に行きたいなぁって思ってますらぶらぶ



なっちゅん


ここぷりRank参加中ニコちゃん

↑*あたたかいポチッをどうぞヨロシクお願いいたしますお願い



akn この間のアメンバー記事、心配してメッセをくれたアメンバーサン

なっちゅん2はつくづく自分は幸せ者だなぁ・・・と感じました好

ありがとう!!

なっちゅん2も皆サンが大変なとき、少しでも元気をお分けできたらと思ってますハート

今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますaya