ずっとずっとUPしよーと思ってて先延ばしになってしまっていたおりこうkonatuパックパックのご紹介きらきら!!

韓国行ったら絶対に絶対に買ってください!!ハート☆

そのくらいオススメ投げKISSきらきら


ayaTHE FACE SHOPayaYogurt Packヨーグルです↓↓↓



(左上から時計回りに)
 ぶどうグレープ
 みかんグレープフルーツ
 いちごストロベリー
 キウイフルーツキウイ


パッケージも本物のヨーグルトみたいでヵヮィィですよねはーと。はーと。はーと。

1種類につき4回分ありますヨーグルヨーグルヨーグル
プチダノンみたいにパキっパキって割れるようになってるんですよあひる

そしてそして、中身も本物のヨーグルトみたいだし、
匂いもフルーティーでおいしそぉはーと。はーと。はーと。



このブラシを使って塗ります↓↓↓



顔にまんべんなく塗りたくっても結構余るんですニコちゃん

余った分は首まで塗ってもいいし、手の甲や足に塗ってもいいし↑↑*

なっちゅんは手の甲に塗ってみましたピンクハート


そしたらねakn

右と左で手の甲の肌のキメ細やかさが違うんです♥akn♥

塗らない方よりも塗った方の手の方がキメが細かくてツヤツヤしてるきらきら!!


ビックリでした汗

まさか目で見てわかるほど効果が一晩で分かるなんてきらきら


お肌がもっちもちで、キメが細かくなってるのがスゴク嬉しぃあはっっLOVE


もっと買ってくればよかったsei

って後悔ですwaterdrip.*


韓国韓国に行く予定の方はお忘れなくピンクハート



なっちゅん


ペタしてね