今日は経費処理やら来週からの出張資料揃えたり、なんやかんや忙しい一日でした汗

でもねー、忙しいのってキライぢゃないテヘ

むしろスキちゅ

けど、今の仕事はボスのスケジュールや都合で左右されるから、ヒマなときもたまにあるshun...*

そんなときに、+αになるおしごとを見つけてやっておくと、後々につながるヮヶなのですが・・・サボリ魔であるなっちゅんはどうしてもヒマを持て余してしまうパンダaya

ダメやねためいき


秘書になったとき、社長からこんなことを言われましたやじるし

かっここれからあなたは社員500人を抱えるグループのCEO秘書です。

大手に比べたら小さなベンチャ-企業ではあるけれど、しっかりとその自覚を持って行動してください。かっこ

そのときは背筋がピンってなって、めっちゃ気合入ったけど、その気持ちもだんだんと薄れてきている今ガクリ

あれからもぉ秘書歴aya年とayaヶ月tameiki+.

ホント、時間が経つのって早いなぁはぁ・・・*ため息


相変わらず、なっちゅんはドジ秘書ではぁ↓↓

めんどくさがり屋で、常識知らずで、、、

どうしようもないけれども・・・ため息 ハァー・・・。


ボスへの忠誠心と、怒られてもへこたれないタフな心は自信ありかおきらきら!!(笑)


でもねぇ・・・いつまでもこのままぢゃぁダメakn

だから今年の目標は

ayaドジ度 マイナスseiseiaya

を心掛けて頑張りたいと思います*!!


とか言いながら、新年早々ドジしちゃってるんだけどね↓


まずは、いつかの失敗のときに自分を戒めるためにつけたこのニックネーム!ハート☆

そろそろかっこドジ秘書かっこって取ってもいいですか!?


心機一転、ただのなっちゅんに戻って頑張りますファイッ!腕。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

今日は7日LOVE

なっちゅんはしっかりと七草粥を食べましたスプーンフォーク



ペタしてね ←リボンいつもこころはプリンセスリボン