早速昨日の続きハート②

ディズニーで買ったものたちpresent*present*present*


これ これ これ これ これ これ これ

aya ポータブルクッション
ディズニーに行ったらアトラクションよりパレード重視のなっちゅん
アトラクションには並びたくないけど、パレードを数時間待つことは全然平気ためいき
その為の必需品がコレやじるしなんですラヴマン



コンパクトだし、薄っぺらく見えるけど、しっかり者なのにゃん
長時間座っててもおしりが全然痛くならないし、おしりがあったかく感じるしラヴ

今回カウントダウン2011の限定デザインだったから思わず購入♥akn♥
買ってkonatu正解でしたおんぷ



aya シェリーメイ ストラップ
ついに買ったったー-heart*好
ストラップ携帯ハート

このミニサイズ♥akn♥お座りポーズのストラップ携帯
今までなかったの!ハート☆
今まで売ってたストラップってこれより一回り大きいサイズで、スタンディングポーズだったんだけどduffy**、なんか、体の大きさに対して顔が小さくて、スタイル良すぎてヵヮィくなかったんです汗
これはちゃぁんと3等身スタイルでヵヮィィはーと。はーと。はーと。

しかも、なっちゅんが選んだシェリーメイちゃんは、他のと比べてまつ毛が長くってやじるし
ヵヮィさ倍増なのであります!!ハート☆



aya 限定ポストカード
地味~に集めているポストカードena


aya ご祝儀袋
来月バレーのチームメイトの結婚式があるのでaya
ゆーちゃんとお揃いのご祝儀袋でご祝儀持ってきますピンクハート


ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2

以上、なっちゅんの買ったものたちでしたLOVE

まだ気が早い気がするけど、パークにはもぉひなまつりグッズたちも並んでましたおひなさま桃の花




あとあと、しばらくその場を離れられなかったミニーちゃんグッズでいっぱぃのスペースミニー心

こんな部屋にしたぁい♥akn♥
ラブリー過ぎるラブリーハート
ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2 ライン2

ってなカンジで、ディズニーに行くといつも金銭感覚が狂うなっちゅんでしたaknてへ

ペタしてね 読者登録してね