今年も行ってきました楽しいはーと

DISNEY LANDのCOUNT DOWN PARTYにゃ星

コチラは去年の記事(写真だけだけどあせる)→http://ameblo.jp/princess-nuts/entry-10424937397.html



今年で5回目になるんだけど、今までで一番いい席をとれました★はッぴぃ♫

シンデレラ城の真正面*!!

まぁ・・・距離は遠いんだけどねakn

でも、いつもは距離も遠いし、センターでもないし、障害物で見えないことがほとんどだったの泣き

それに比べたら今年は最高にいい席♥akn♥↑きらきら!!


ミッキーもほら、この通りハート


今年のCOUNTDOWN PARTYは、2010年を振り返って

 ミッキーPOWER OF MUSIC

 ミニーEASTER WONDER LAND

 ミッキーCOOL THE HEAT

 ミニーMID SUMMER NIGHT PANIC

 ミッキーナミナミナ

 ミニーDISNEY HALLOWEEN

を再演きらきら!!


ディズニー好きにはたまらない内容で、なっちゅんは寒さなんて忘れてshokopon盛り上がってました↑*はーと

もぉ大 満 足ピンクハートピンクハートピンクハート


フロートが動いてるので、あまりキレイに撮れなかったんだけど汗

ちょっとだけ写真載せときます好


゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-チーデー_cd

㊤*↑*Chip‘n’Dale



゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-ミニー_cd

㊤*↑*Minnie

(この後振袖に着替えたミニーが登場♪・・・写真はブレブレでお見せできません・・・)



゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚-ドナデジ_cd

㊤*↑*Donald&Daisy


他にもリロ&スティッチとか、カールじいさん&ラッセルとか、ヒューイ&デューイ&リューイとか、マクダックスおじさんとか、メリーポピンズ、グーフィー&マックス、プルート&マリー、ウッディー&バズ、プリンセス・・・・・

もぉい~っぱい出てきたんだけど写真撮れずあせる

生で見たかったのでゴメンナサイためいき



2011。1。1 AM 0:00

この瞬間には数えきれないほどの大きな花火が舞い上がりましたきらきら!!

ムービーで撮ったんだけど、著作権の問題でコチラもupできず下

お見せできず残念ですためいき


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


そぅそぅ、年越しそばもしっかり食べましたよぉおんぷ


㊤*↑*ディズニー特製 年越しカレーそば年越しそば ピグ


年が明けてからはお雑煮も売ってたんだけど、すっかり食べるのを忘れてしまいました汗

残 念ガクリ


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


何はともあれ、今年もkonatuすきなディズニーで新しい年を迎えることができて、なんだか良い年になりそうです心


konatuayaayaayaaya年も、どうぞよろしくお願い申し上げますaya



なっちゅん