昨日はお部屋で使う壁掛けカレンダーをご紹介しましたが・・・
゚・:*☆★なちゅ's Little Happiness Diary★☆*:・゚


今日はお仕事で使う卓上カレンダーをご紹介ハート・ハート


気になってたけど、踏みとどまってたハートSteadyハート↓


リラックマの卓上カレンダーは欲しいけど、ナチュビューのトートはいらない汗
って思って迷ってたんだけど・・・
あさ。さんのブログ見たらやっぱリラックマリラックマリラックマのカレンダーがヵヮィ過ぎてLOVE
そっこー「*買う!!ハート☆」*って決めました(笑)ひひ


来年の干支、うさぎうさぎseiのきぐるみを着た リラックマ♥akn♥コリラックマ にえまくりにへてへ

会社でも好評でしたニコちゃんきらきら


はなまる書き込みもできるし、

はなまる前後の月のカレンダーも左下に載ってるし、

はなまる何よりヵヮィィ(笑)


買ってよかったぁきらきら!!



そしてそして、もぉひとつの付録が「+゜NATURAL BEAUTY BASIC」+゜のトートトート

あまり興味はなかったんだけど・・・実際見てみたら、


 はなまる結構しっかりしてるし、

 はなまる大きさも今までに持ってない使いやすい大きさ。

 はなまる外側はポケットも付いてて、


通勤のお供にほぼ毎日愛用中です電車


何より、コントレックス(1.5リットル)がJust SizeってのがウレシイLOVE

なっちゅん、コントレックスがkonatuすきで、netで安く買って会社に持って行ってるんですおんぷ

重いのに・・・(笑)

このトートならぴったりだししっかりしてるし、ちょうどいい-heart*きらきら!!






なっちゅん

ペタしてね 読者登録してね