こんばんゎsei








櫻さくらサクラ-櫻








ぉ休みなのに仕事してしまった…水滴








疲れましたふぅ2







あったま痛ぃ&








ぉ休みでもぉ出掛けしなぃとつぃつぃ仕事してしまぃますガーン








やっておけば後々楽ではあるんだけどねうさぎ








けど櫻を連れ出してわーん








仕事しちゃう汗








でもずっと体調崩してたしshokopon








やっと体調も戻ったからぶり返さなぃ為にも良ぃ子にしてました小悪魔ピース








(仕事しちゃったけど…汗







櫻さくらサクラ-櫻








それに明日の夜moon**








ぉ食事会お食事があるので体調を崩してはいられませんファイト








そして大事な大事なクリスマスクリスマスもあるしねおっきな愛2








早くしんごに会いたぃ…うっ・・








こんなにも時時間が過ぎるのを遅ぃと感じたのは、








悪夢の長期入院以来です!!








昨日も寝る前オヤスミに電話seiで話したけど、








やっぱり直接会いたぃもんねsao☆








あ、でも彼の声大好きだから電話でも十分に幸せぽっハート







櫻さくらサクラ-櫻







そーしーてー、、、








FFXIIIがやりたぃゲーム








でもまだ買ってません↓








ゲームゲームは大好きおんぷだけど、








普段やる暇がなぃから買ってもかなかなできなぃです亜友未








でも年末年始鏡もちの冬休み雪pがあるしねネコ








冬休み雪だるまはできるだけ長くぉ休みを取ろぅと思ってます門松・左








大掃除フキフキとか親戚のぉ家家に行く以外にも、








ちゃんと予定を立ててぉ休みを満喫したぃですおんぷ








櫻さくらサクラ-櫻








さて、ぉ腹も空ぃてきたしお腹すいたぁ~!








夕食ayaの支度を始めまぁ~すクッキング








下応援よろしくayaポチッとしてねハート下



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





ブログランキング ブログセンター



ペタしてね








sao☆櫻sao☆