美雨ちゃん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月02日(水)

昨日は犬の日

テーマ:ブログ

一番好きな犬の種類は?


やっぱりヨーキーがいちばん好きかな!

でも実家にコーギーがいるので、見かけるとやっぱり気になるから、こちらも好き!

わん・わん・わんの日って覚えていたのに、仕事から帰ってきたらすっかり忘れてしまっていたよ。

わん・わん・わん・わんの日には、なにかおもちゃを買ってこよう!

{288D691C-1429-425A-A4A1-FC918C23D75A}
ツインテールの美雨ちゃん爆笑





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
2016年10月26日(水)

ペペっこ会だーっ!

テーマ:おでかけ
だいぶだいぶ…ご無沙汰しております、
美雨ままですウシシ
数ヶ月ぶりに戻ってきてみました〜ラブ



先日、毎年恒例・美雨の実家のブリーダーさんから巣立ったコ達の同窓会?親戚会?の、ペペっこ会に参加してきました。

会場もいつもの、ドッグランたまごさん鳥
日頃の行いが良いからかw
渋滞もなく、スムーズに到着出来ました。
←圏央道が出来たからだとおもいまーす笑い泣き


まずはたまごさんのオーナー、なつ様にご挨拶だっ!
{E6A8959C-3488-4B94-AC0E-02269D79EA62:01}

視線の先は、愛するパパラブ
こんなcuteなのに、美雨と同い年の7歳のお姉さま(中年にやり)です。





次〜っ!
中年仲間・その2の豆丞さん
{A27FDA80-5B2C-48DB-BB2C-65F1853FB7D5:01}

{46633307-7B09-47D5-A3BC-37ABB3DDE561:01}
可愛いだろう〜〜〜チュー
でもこちらも6歳の、ナイスミドルなオジさんですわグッ



ええ、うちの美雨だって立派な中年@7歳なんですよウシシ

{D7E0A11D-B996-4D25-B7CE-42A1A1BEB4C5:01}

でもね、久しぶりのお出かけで洋服を着て、
リボンなんかも派手めに着けたりなんかして、
ちょっと若作りが過ぎちゃったかなぁアセアセと反省していますアセアセ



その他の中年仲間は、アトちゃんメルちゃん
ミントくん
ルナちゃん

に会えました。(ごめんなさい、写真撮ってなかったわアセアセ


って事で、もしかして美雨…参加者最年長年代!?になってしまった模様ですガーン







ここで美雨の世代(2009年生まれ)前後の皆さんに告ぐーー!!







シニアと呼ばれる年齢に突入しているコが多数と思いますし、飼い主さんも同じように年齢を重ねていると思いますが、
まだまだ犬生は長い!
しばらくペペっこ会をお休みしているお友達も、
まだ行った事ないなぁっていうお友達も、
また集まって旧交を温めませんか?

『ペペっこ会は若いコが多いから…』とお迷いの方もいるかもですね、
実は美雨家もここ数年、そう考えています(でも結局毎年参加させてもらってますけどアセアセ
だから今度はシニアだけの集まりなんかも、有志で企画したら面白いかもしれませんね!
もちろん場所は、たまごさんで鳥
また会いたいお友達がたーーーくさんいるんですっ、わたしっウシシ




いつかまた、会えたら嬉しいです照れ








と、話が横道に逸れましたが〜アセアセ

今年のペペっこ会では、可愛い妹、弟にも会えましたーラブ
{71B026FC-F235-4281-AFB0-AA0369F62F15:01}

ペコくんと、うららちゃんラブ
顔だけじゃなく、性格や性質も美雨とよく似ていて、きょうだいなんだなぁ!って感じました。
年ばかりとって、全然『ダメねぇね』な美雨に、いつも声をかけてくださって本当に有難く思っていますニコニコ




そうそう!
去年は全敗だったジャンケン大会チョキ
なんと今年は二度も勝つことが出来て、ステキなプレゼントを頂きましたラブ
かけっこ競争では、『NO MOMMY,NO LIFE』な美雨だけに、ママをロックオン銃→一気に駆け抜け走る人おもちゃを頂きましたトイプードル
{3C99A73C-90EF-4835-885C-6AA00C64D523:01}
新しい胴輪が欲しかったので嬉しかったのだけど、
パヒちぇるちゃんとお揃いってわかって、センスいいパヒちぇるママが選んだのと色違いってことで、ますますテンション上がりましたラブラブ

トリミングチケットはもう、神のご加護かキラキラって思うくらいですチュー




ご一緒してくださった皆さま
ペペさんの皆さま
たまごさんの皆さま、

楽しい一日をありがとうございました。

また来年流れ星
















星おまけ星
ペペっこ会からの帰り道、コストコに寄りました。
ペペっこのどなたか?に娘がお会いしたようなのですが、私はご挨拶出来ず、お名前も失念致しました…申し訳ありません。

{5353D845-9072-49D8-A388-781DCC041359}
生のクランベリーがあったので、ソースを作りました。
甘酸っぱくて美味し〜〜ラブ


AD
2016年01月11日(月)

成人式

テーマ:ママのつぶやき


今日は成人の日トロピカルカクテル


今年は我が家のねぇねも…なのですが、
相変わらずアメリカ在住で帰国出来ませんので、ただいま、わたくしが上陸中ですアメリカ


振袖は着ませんでしたが、素敵なセレモニーをして頂き感謝していますキラキラ


4か月振りにねぇねに会いました爆笑
すっかりこちらでの生活に慣れて、
ぺらぺら英語を話して、あちこち案内してくれて、
なんだか不思議な気持ちでした…あれ?こんな娘だったっけ!?ってね爆笑


元気いっぱい、こちらでの生活を楽しんでいるところをこの目で見る事ができたので、
(飛行機に乗っている時間が長くて本当に疲れたけど)来て良かったです照れ




{1C006751-F76F-441C-B166-FF24D3B50CC1:01}

{B4527E44-1BF4-40A6-B079-3F02E62186A5:01}

{9EEBE3AB-1C3E-4A6C-81BB-5804138A8C5A:01}


まだもう少し留学は続くので、また会えなくなるし、心配ではあるけれど、
帰国する日を楽しみに、わたしも仕事頑張らなきゃ笑い泣き









AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。