☆★面接行ってきたょ★☆ | めぐちゃんのぉ部屋

☆★面接行ってきたょ★☆

エヘヘ(^_^)v
カフェドールの面接行ってきたのドキドキドキドキ
…不採用率70%ダウンあせる

斬新なキャラだと言われまちたチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーいい意味なのか悪い意味なのか、ゎかりませω
カフェドールが不採用だったら、家家の近所でふつぅのバィト見つけたぃと、思っていますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
足踏みのコスプレリフレが、新しく出来るみたぃですねェケーキ
カフェドールの面接落ちたら、次ゎそこに面接行ってみよぅかなッチョキリンゴ
お母さんが「いろいろやってみなさい」って言ってた(≧∇≦)
うんッキラキラキラキラ
がんばる!!ニコニコニコニコニコニコ


橘めぐchanの方も、歌の振り付けを覚ぇるのをがωばってぃますダンスゎほとんど完璧なωだけどね、Perfumeの曲ゎサビの音程がアレンジ入りまくるから、難しぃωですYOサッカーサッカー