どもキティ

34歳、あとわずか・・・。なmaddyです。


さてさて・・・。


久しぶりなmensネタですニヤ




とは言っても、たいしたネタではありません(笑)のであしからず・・・。



4月、数年前に自然消滅的な別れ方をした元彼から突然の連絡。

そりゃーもうビビリましたわよ。

しかも、別れた原因、思い出せる範囲では80%アタシにあったハズ・・・ぇ


で、彼の方からは猛烈な「やりなおそう」アピール・・・。




でもさ、

でもさ、


でもさぁ・・・。





こんなんでいいのか???







たまに連絡は取り合って早2ヶ月・・・。



いいのか????


いいのんか????????





よくないだろう。大人として。



わかっちゃいるけどさ・・・。


実際、その彼とやり直す気はあるのか?と聞かれたら・・・。


う~ん・・・・・・・




やり直すということは、年齢的にも(相手もそれなり)付き合って、

結婚するのかも・・・。



そう考えると・・・





いいのか???


ほんとうに

いいのんか???




果たして・・・これを恋と呼べるのか・・・。



どうなることやら・・・。



35歳の誕生日、それまでにはちゃんと答えを出したいと思います。


34歳・・・まだまだ踏み出せず・・・。









今、恋してますか?こっそり教えてください◆ディズニーリゾート1組2名