湊川 マルシン市場でポーセラーツレッスン | 神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校~お教室業の全てを伝える学校~ リボンを始め数々のお稽古を

神戸 お教室の学校は、学ぶ・教える・借りるをコンセプトにお教室業の先生方にサロン運営の全てをお伝えし、実践する為に全力でサポート致します。
企業様とおつなぎし、win-win-winを目指す 林 葉子があなたの人生をプロデュース。

こんばんは。
神戸 三宮・元町からすぐ 長田区の少人数おけいこサロンpriere~プリエール~ ですWハート

 

連日のハードスケジュールからか 目を覚ますと9時笑い泣き

荷物を受け取りに来られる予定の salon de eclatさん  に急いで連絡しゆっくり目にきてもらいました。

 

お子さま連れでいつもインストラクターコースを受講して下さっている salon de eclatさん  は課題も真面目にこなされながらも、活動の場を求めて日々頑張っていらっしゃいます。

 

そして、そんな努力が実を結び ポーセラーツのレッスンをされる事が決まりました。

 

神戸市営地下鉄 湊川公園駅から 歩いてもすぐの サロンド マルシェ にて

 

 

6月26日(日)10時~ お子様連れOK レッスン費や材料費 全て込みで 3,000円

 

お子様連れOKなのもうれしいところですね。

ポーセラーツの他にも色んな資格を取得されているので、色々と教えてもらえそうですよ。

とっても可愛いママ先生に会いに行ってみてください。

 

こうして生徒様が活躍して下さるのは本当にうれしいことです。

私にできる事があれば、何でもお手伝いさせて頂きますね。

 

priere は 頑張る女性を応援しています♪

 

 

 

ライン限定の情報を お届けしています♪

まだの方はぜひフォローして下さいね音譜

 

 http://line.me/ti/p/%40priere-princess

1460816649764.jpg

 

友だち追加

@priere-princess

 

 


全てのお問合せはこちらから・・・priereprincess@yahoo.co.jp

2016年5月・6月のレッスンスケジュールはこちらから・・・❤❤❤

レッスンお申込みフォーム・・・❤❤❤

 

 

ポーセラーツ体験レッスン・・・3,000円
 花 レッスン費や材料費全て込み レッスン後にティータイム付き

 

 ポーセラーツインストラクターコース詳しくはこちらから…❤❤❤

 花 25回 80,000円(スキルアップレッスンも含む!プリエールだからできる事多数)


アロマフレグランスストーン認定講師養成講座・・・39,800円
 花 一日で認定講師のディプロマが取得でき、販売や開講が可能に。
    今大人気のレッスンなので、お教室のプラスメニューにもお勧めです!
    詳しくはこちらから
⇒❤❤❤