**Princess JeJe&Tiara**

M・ダックスJeJeちゃん&Tiaraのこと
グンちゃんのこと私♪Yumichanのこと。


テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

シャンプー。もひっ。
って…のんきしてる場合じゃないんだ。もうヒトリ机の下に隠れてるティーちゃんもシャンプーしなきゃなんだわ^_^;
#ミニチュアダックスフンド #ダックス #ペット #犬 #愛犬 #多頭飼い #うなぎ犬 #jeje #tiara #肛門のう炎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日病院でこのフードをもらいました。無料な代わりにアンケートを書いてねって。ダイエットのためにこのフードを…ではないけどダイエット必要なティーちゃん。ついでにダイエット出来るかな。
#ミニチュアダックスフンド #ダックス #ペット #犬 #愛犬 #多頭飼い #うなぎ犬 #jeje #tiara #肛門のう炎 #ドッグフード


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

JTはお留守番中におトイレしないの。サークル内におトイレはあるのに使ってない。
たぶんそのせいでTiaraが膀胱炎ぎみ。(漢方薬飲ませたら落ち着いたけど…。)

サークルを倍の広さにしてゲージの隣に今までの倍の大きさのおトイレを置いてみた。
なぜかそこで寝るTiara(-_-;)
お留守番中のおトイレを教えなきゃ。。。
#ミニチュアダックスフンド #ダックス #ペット #犬 #愛犬 #多頭飼い #うなぎ犬 #jeje #tiara #お留守番犬 #ペットの漢方薬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。