この前、モニプラで応募してたシャレコスキンケア使ってみました~音譜



シャレコスキンケアファンサイト応援中

さあて、毛穴の黒ずみとおさらばできたかなはてなマーク





洗顔料:無香料。

     どちらかといったら、もっちりではなくさっぱりした泡で、洗い上がりのつっぱり感はない。


ローション:こちらも無香料。肌にスーーーって入っていく感じ!私はどちらかというと敏感肌なんだけど、

これはピリピリせずやわらかい付け心地だったニコニコ

     


クリーム:和漢植物配合のためか、漢方のような独特のにおいがあせる

私はちょっと苦手だった汗

伸びのよいクリームで保湿効果抜群な感じキラキラ



で、肝心の黒ずみだけど・・・




4日間使用してみて、それなりに鼻、特に小鼻の黒ずみが取れました!!


お肌の色も

くすみが取れたようで、少し明るくなった感じニコニコ



なかなかよい商品でした音譜


お値段はベラボーに高いとは思わないけど、やはり専業主婦の私には

もうちょっとプチプラなものに惹かれますねラブラブ



試したいかたは応募するだけでサンプル使用できるので、モニプラさんを覗いてみてね音譜


モニプラ

シャレコスキンケア