土曜日!







経験稼ごうと、朝から出戻りナイトのヒロと浪さんに
TOI24F連れてってもらいました~( ´艸`)



お休みの日はなぜか目覚まし無くても一応起きれます

ヽ(●´ε`●)ノ 朝の狩りは大好きです♪






そうそう、最近いろんなところにGMさんが現れて
色々エンチャしてくれてるみたぁい♪






今朝はGMさんに希望の場所うぃsしたら
抽選で出張エンチャに来てくれるって
イベントめいた事行われてました^-^














1416

GMさんきたぁ!
びくりしたよもぅ~





1417
応援メッセージまでいただいちゃいました(〃^ー^〃)
こりゃぁ頑張るしかないですね~ヽ(´▽`)/~♪




朝からレアに遭遇(ドロップじゃないよ
できて大満足のはーとちんでした^-^








夜クラハンはオーム村♪



なぜそんな場所で?!
と質問も飛び交いましたが^^;


なんかドロップ狙いだったらすぃ~です(;´▽`A``
(はーとちん←会話に最近ついていけない^^;
        専門用語とか略語とか?

         よく分かってないですから^^;




1418

ときどき湧いてあせる場面も^^;
楽しい時間をありが㌧でしたぁ♪





<クラハンメンバー>
 柚歌 レミリ 斬王 ラキエル ゴールドE
 トヨタMR2 はみゅると 私






その後は居残り組みでDVCへε=ε=┏(*^ー^)┛




新しい発見などしながら~

1419

まったりさっくり狩り!






けどけど、MRあげるため履き替えるはずだった靴、
履かずに裸足だったことは・・・






内緒です(;´▽`A``

裸足仕様でACこれだけ1420 (*ノノ)




<居残りメンバー>

 トヨタMR2 ゴールドE はみゅると Asyuton 私