昨日は、日曜「廃」になる予定の日!
しかも目標は49Lvの安全圏達成です!w
どきどきしちゃって5:30に起きちゃったのは内緒です(;´∀`)



朝ごはんも食べずにリネリネ^^
遅めの朝ごはん 兼 お昼ごはん を食べてリネに戻ってくると
DVCでクラハン始まってました♪

みんなの協力もあって、無事合流させてもらってカリカリ狩り~

664

久々日中クラハンはたのすぃーですヽ(´▽`)/~♪
私、お日様が高いうちは眠れない体質なんで、
ぱっちり、しっかり起きて狩りに参加してましたよ^^(タブンネ


リアル、12時が近づいてくると話題もお昼ごはんの話に・・・
そそ、私はさっき「カツどん」 「サンドイッチ(コンビニ製」
食べたんですーー♪

665

666

皆さん、食欲の秋だけあって・・・す、すごいですね^^;
12時半までワキワキの中クラハンできて楽しかったです^^
また是非、日中クラハンしようね♪


クラハンメンバー
 クレイジーD 吉村家 モルスン 鳩吉八号 私




その後、よっしーと愉快な仲間達と一緒に24F♪

667

3Kあった矢がなくなるまでがんばりましたよぉ!
で無事、目標たっせーヾ(≧∇≦)〃

668

ありがとさんでした♪



早起き&日中の狩りの疲れが出ちゃったのか
夜はINして30分で落ちちゃいました(p_q )
睡魔に・・・スイマセン・・・(>_<、)オヤジギャグ


ささ、もうENDはしたくないなー(*´_`*)
すこしづつでもいいからプリ育てて行きたいですね^^