昨日は久々のクランイベントの日♪
イベントは久々なので、かなり落ち着きませんhh


朝&昼間はほんのりレアを狙いつつ、まったり気味(いつもです><
に狩りしました。



夕方からはTOI 11F↑でクラハンしました♪
308

わきわきーっす(p_q )
ダンシングソード苦手><
でも、前に比べてだいぶタゲあわせられるようになりました^^
クラハンはやっぱ経験いいっす( ´艸`)
もっとクラハンしとけば・・・(;´∀`)少し後悔です
ドロップはこれ!

309
結局80Kで売れました^^;
20Kクラン費にごちぃー♪

みんなありがとね(^ー^* )またクラハン連れてってね♪


クラハンメンバー
 Kaminarimon DiabloMaster れん太郎 モルスン 柚歌 私




で、夜はイベント~♪
「ペット好きなハートと行くお散歩イベント」と称した、
おそろし「クラン費調達イベント」><!

310

-----------------------------
ルール
 ①おさんぽが終わるまでウサギさんから収集はしない
            (この金額に応じて優勝者決定)
 ②ウサギさん1ENDにつき1K罰金徴収
 ③散歩コースは ウッドベック→オアシス→SKT→ハイネ
-----------------------------

こんな感じでスタート♪

311
もぐ~もぐ~

途中さいころの目当てクイズで正解した人の希望どうりに全員変身~

1回目はカミナリ希望でガースト( ̄△ ̄#)

312
初めてガーストなったけど、動きが変でなんか酔いそうな感じでした><
変身したことない人は、実はやってみる価値ありかもぉ@@;


2回目はトヨ希望でオクスカ変身( ̄o ̄)

313
こっちはいつもなってるし、てかあたしが一番似合うし~♪
余裕です^^


そんなこんなでハイネ到着~

314
記念撮影~~♪ホントはハート型にしたかったんだけどね^^;


みんなざくざくうさちゃん死んでたし・・・
わたしの門左衛門君も4END><
罰金高いと噂がちらほら・・・(p_q )
それでも徴収・・・合計47Kいただきました(;´▽`A``


なんか悪いことしたな□\(--;)...ハンセイ
せっかくの日曜の夜・・
せっかくイベントに来てくれた皆様から
罰金徴収だなんて・・・><


次回イベントは豪華景品のざくざくイベントにしますので
どーぞご期待を♪




イベント後、最近のおきまり

315

ぴよEND~♪(奥に見えるDEはケントっす><
そんなこんなで、ぴよぴよ幹事ごくろうさまでした(*^▽^*)