昨日はクラハン、久々のDVC~♪
最近~嬉しい話、参加者多かったので
DVCよりDECや象牙、TOIでクラハンすることが
多かったなー久々なのでうれしぃ~です!!


ま、私、右手しびれてるので一応「オーラ係り」ってことで(+¬д¬)


ドレ2集合して、とりあえず変身~

068

サリ、オクスカにあってるよー(私もかぁ~@@;


前衛2、弓2、WIZ1の5人だったのでいい感じで6Fまで狩りできました。
が、やっぱ、私のへまは、健在・・・(/。\)
みんなの御世話になりながら、狩りしました。

069


みんな、ありがとよー♪(#^ー°)v


今回こそはレア!と思ったけど何もありませんでした・・・。
たか曰く、7月5日にレアでるらすぃ~ヽ(´▽`)/
どきどき、まちどおしいなー♪
またDVC行こうねo(^∇^o)(o^∇^)o



狩りのメンバー
 Taka004 紗莉伽 kaminarimon ロデオっち
 ハート姫




おまけ・・・
 ロデ情報~DVC6Fにハート型の壁はっけそー
 SS、GETだぁあああああああああ!
 ここアジトにする?!?
070