文房具をしわけました! | めがろぐ

めがろぐ

ただのひとりごと

みなさんにお送りいただいた文房具をわけ、
株式会社さんで巾着やかばんをお作りいただいて
そのかばん等と小学校低学年の子供達にあげるように

ノート 1冊
自由帳(落書き帳) 1冊
メモ 1冊
鉛筆 5本
消しゴム 1個
ボールペン 2本
マーカー 1本

等を男の子用、女の子用などわけて現段階でおよそ100セットずつあつまりました。

あと鉛筆削りも入っている物もあるのかな?
確認しておりませんので不明です。

めがろぐ-鉛筆削り
男の子用


めがろぐ-女の子用
女の子用


ライズ学園に通っている子供達や、その保護者の方々にご協力いただきましたが
すべて同じ個数はいっているとは限りませんので、そこらへんはご了承いただきたい所です。

自由帳、メモなど

今回足りなかった物として、蛍光ペン小学生用のノート
自由帳など様々な物があまり足りていませんでした。

学校で使えるようなちゃんとした蛍光ペンも180本くらいと、
あまりたりていない様子でした。

めがろぐ-ボールペン

カラーのボールペンも皆さんにお送り頂けているので
250本以上ありました。

めがろぐ-男の子用

ユニークな鉛筆削りもお送りいただいていたみたいで、
作業中につい笑ってしまいました。


これからも随時お伝えできることは、お伝えするつもりですので
よろしくお願いいたします。


ご不明な点がございましたら、現段階ではコメント頂くか
Twitterの方でダイレクトメッセージなど送って頂いてかまいませんので
よろしくお願いいたします。
Twitter Hi_mega