食欲とまらねえ春 | 大阪ホスト「真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン」

食欲とまらねえ春

大阪ホスト「真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン」-NEC_1066.jpg

大阪ホスト「真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン」-200903120210000.jpg

食欲の春とゆう事でブルーが鬼食い゜+。(*′∇`)。+゜

千日前商店街のマリンポリスサンにて食事(/_\;)


大トロ最高w(°0°)w


早く桜が咲いてくれな食欲とまらねえ(≧ω≦)


4月の予定表↓

毎週金曜日はプリンセスナイト
14日はレイタBirthdayEVENT
19日は北海道はデッカイドウ帰宅EVENT
28日は代表BirthdayEvent
15日から18日は研修旅行の為に休まして頂きます



*定休日は毎週日曜日になります(*/ω\*)

*なお全てのEVENTに関して大変な混雑が予想される為に御新規様の入店はお断りさして頂きますm(__)m


ただいま従業員を鬼募集してますので経験有無は関係なく仲間になりまちょぉおo(^∇^o)(o^∇^)o

お金を稼ぐのに経験なんて関係ねぇ関係ねぇ(≧▼≦)
はいっオパピーw(°0°)w
大事なんは気持ちです★

女子も男子を紹介してくださいなぁ(≧ω≦)

AKB48やワンピースやageha嬢やハリーポッターみたいに最高の仲間を手に入れて未来を仲間と切り開こうぜよ(☆。☆)


ささやかながらスカウトバックさしあげます(´`)
皆様どうか御協力お願い致します(●´∀`●)/

ご連絡はkokoa.kaisin@docomo.ne.jp



キャッチコピーはもうすぐ春だ、辰年だ、花粉だ、花見だ、ネイルだ、ダイエットだ、美容だ、ファッションだ、女子力だ、PGにいこう(//∀//