あきら | 大阪ホスト「真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン」

あきら

真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン-NEC_0284.jpg

真夜中のシンデレラ城・プリンセスガーデン-NEC_0283.jpg

アキラ君が入店しましたあ(●^ー^●)


めちゃくちゃテンション高くて最高のメガネの大人です(●´∀`●)/


でもきちんと空気も読めるし腰も低いから大人やなって感じで期待の星でごわす(//∀//)


カナメと2人でトカゲと桃屋のゴハンデスヨの話をしてます(●^ー^●)


9月の予定表↓

12日ONEグループIN京都EVENT&紫苑で5店舗合同EVENT
18日PG周年EVENT
19日20日休み
25日シンデレラEVENT


*19日20日は勝手ながらお休みです(*с*)


ただいま従業員を鬼募集してますので経験有無は関係なく仲間になりまちょぉおo(^∇^o)(o^∇^)o

お金を稼ぐのに経験なんて関係ねぇ関係ねぇ(≧▼≦)
はいっオパピーw(°0°)w
大事なんは気持ちです★

女子も男子を紹介してくださいなぁ(≧ω≦)

ささやかながらスカウトバックさしあげます(´`)
皆様どうか御協力お願い致します(●´∀`●)/

ご連絡はkokoa.kaisin@docomo.ne.jp


9月12日の日曜日ワングループドリームチーム京都に登場(≧▼≦)
一夜限りのワングループドリームチームがあなたを満足させます☆ヽ(▽⌒*)
注意!! ワングループに口座がいない方限定となります('∀'●)
詳細は随時報告します!

2月まで採用されていました早割りは3月から終了になりまちた(≧ω≦)
だがしかぁぁあしぃPGは御新規様のコースにワンコインの500円コースが仲間入り(≧▼≦)
キャッチコピーはそうだ、夏だ、PGにいこう(//∀//)