東京ディズニーリゾート値上げ☆ | クラりんごの気まぐれブログ

クラりんごの気まぐれブログ

こんにちは☆クラりんごです。結構3日坊主な人のブログですf(^-^;)
思ったことを書いていきたいなぁ~と思ってます。
いつまで続くかが見ものですw

2011年4月23日から東京ディズニーリゾートの


パスポートが値上げしますよ叫び





12月3日付けでOLCのプレスリリースで


一部報道の値上げニュースに対して、


検討はしているものの、その時点では決定の事実はないっていってたのに、


1週間しか経ってないけど、今日プレスリリースで値上げ発表!!




一例をあげると


1DAYパスポートは大人6200円、中人5300円、小人4100円になりますよ。



スクールスペシャルパスポートっていう団体用パスポートのみ値上げで


他はすべて値上げされてますドクロ




6200円になったとしても、


一日満喫できると思うとお安いかな。


でもでも、やっぱり食事したり、お土産買ったりするから、


パスポートがちょっとでも安いにこしたことはないよねぇあせる



この値上げでどれくらい増収になるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク