疲労困憊…☆ | クラりんごの気まぐれブログ

クラりんごの気まぐれブログ

こんにちは☆クラりんごです。結構3日坊主な人のブログですf(^-^;)
思ったことを書いていきたいなぁ~と思ってます。
いつまで続くかが見ものですw

連休中の3日間、東京ディズニーリゾートでしっかりと遊んできたよぉニコニコ






3日間とも猛暑ドクロドクロドクロ



簡単に熱中症になりそうな暑さだったなぁ…叫び




いつもは冷たいドリンクは飲むけど、



冷たい食べ物はあまり食べないんだ。



お腹が冷えてトイレに直行なんてことが多いから…ショック!




でも今回は結構食べたなぁあせる



猛暑という状況で疲労困憊、冷たくて甘いものを補給しないとやってられない!!






クラッシュゼリーコーヒーフロート、ストロベリーのシェイブアイス、



フルーツカクテルがのったパイナップル味のシェイブアイス…などなど。



どれも美味しかったなぁ~ドキドキ






冷たいものを食べて暑さをうまく乗り越えてたつもりだったけど、



帰りの時間になると疲れがピークに!!



家に着いたらもうダメでしたあせる






何も出来ずにお風呂で汗を流しただけで



髪の毛も乾かさずにベッドに直行叫び





こんなに疲れたのは久しぶり…。






今日は家事をやりながらもエアコンの効いた部屋にいたら復活しましたぁ。



明日も猛暑みたい…。



熱中症にならないように気をつけないとニコニコ