新型インフルエンザ(@Д@;


早々と食糧の備蓄と


マスク購入も済ませ


待ってるんだけど(^▽^;)




っていうのは




うそ(><;)





早く買い過ぎた食料は


良く見てないけど


たぶん


大部分が


期限切れ    か?



それと


マスクは


ちょろっと


メキシコで発生した時


買った程度




あれほど



「備蓄、備蓄」と


大騒ぎしてただんなは・・・




「日本人はちょっとおおげさに

騒ぎ過ぎるよ」だって~~( ̄□ ̄;)!!



思わず息子と同時に


目が点目



だって、いつも誰よりも


心配症なのに~~?




聞けば、


「今はいいんだよ、弱毒性だから。

今度強毒性になった時だよ、問題は」

だって~!



「じゃあ、無防備でいられるの?」と聞けば



「いや、俺は手術後だから


かかったらヤバいからちゃんとするけどね」


だって~。



「傷がなかったらマスクもしないよ」とも。




へ~~っ。。。


ちょこっと縫っただけの傷口なのに?


くくっ・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




私は体力、免疫力ともに自信があるけど


ちゃんと考えられるだけの


予防はしますよ('-^*)/


だって、独り暮らしじゃないからねぇ。