以前記事に書いたプラセンタサプリメント



エイジング リペア

飲みはじめてもうすぐ1ヶ月



個包されていて持ち歩く事が出来るので、忘れっぽい私でも思い出した時に飲めるのでちゃんと続いてます



初めは匂いが少し気になったけど、慣れたらそんなに気にならなくなりました

一袋に4粒入ってますが、一気にゴクンと飲めちゃいます

気になる効果は。。。

飲みはじめて1週間位で実感出来る程

私の場合、日焼けが凄いから余計なのかもしれませんが、お肌の潤いというか、張りが1番感じられました

しかもお顔だけでなく、体全体の皮膚から感じましたよ

これが噂のプラセンタなのね と、嬉しくなっちゃいました

美肌もさることながら、サプリメントの効果なのか、疲れにくくなったような気がします



若返りサプリメントって感じかなぁ

初のプラセンタサプリメントですが、早く飲めば良かったなぁ~と思ったけど、今からでも遅くないとも

女性に是非お勧めのサプリメントですよ


MEJ公式ファンサイト参加中

Candyからの投稿