今日ご紹介するのはこちら



モイスチャーマトリックスSX美容液

紫外線ダメージと乾燥に負けない肌へ、というキャッチフレーズに猛烈に惹かれた美容液


洗顔後に1本で保湿&美肌ケア!モイスチャーマトリックスSX(セラミド美容液)


年間を通してGOLFと夏は更に波乗りをする私にとって、紫外線は切りたくても切れない仲

この時期はここ宮崎、痛い程の日差しで紫外線によるダメージは相当です

今までは日焼け止めと簡単なプラスアルファのスキンケアでやり過ごしてましたが、こちらに引っ越してきて痛い程の日差しと年齢の事もあり、以前よりちゃんと紫外線ダメージのためのスキンケアを考えるようになりました

そこで出会ったモイスチャーマトリックスSX

こちらの美容液は、そんな私にピッタリの美容液

お肌の保湿バリアに必要な【天然保湿因子】【セラミド】【皮脂】をバランスよく配合していて、洗顔後は化粧水で肌を整えた後、こちらの美容液を使うだけで、もっちりしっとり



乳液もクリームも一切必要無しで、しっかり潤ってお肌にバリアをかけてくれるんですよ~

簡単楽チンで、この満足感

更に積極的な美肌ケアのためにα一アルブチン配合

勿論防腐剤無添加で、安心してお肌のケアをすることが出来ます

ちなみに私は混合肌ですが、乾燥する部分はもっちりしっとり、テカりやすい部分は潤いながらも全然ベタつかず、お化粧崩れも心配無しでした

お肌の状態も人それぞれ違うけど、こちらのモイスチャーマトリックスはテクスチャーやセラミド濃度など、肌の状態や好みで選べるように数種類用意されていますので、自分のタイプや好みでお選び頂けますよ



セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
Candyからの投稿