昔から目は口ほどに物を言うという様に、目って気持ちを伝える力がありますよね

なので、私はeyeメークには気を使います

とは言っても自分なりにですけど

eyeメークと同じように考えているのはコンタクトレンズ

今やコンタクトレンズ、色んなコンタクトレンズがありますもんね

今とっても気に入ってるコンタクトレンズがこちら



アレグロ2week



私が気に入って使っているのが、一番右側のロンドアンバー



裏表がちゃんと分かる可愛らしい♪マークが入ってるんですよ



私が使っているロンドアンバーは着色直径が13.5㎜で、瞳が大きく見えます



分かりづらいかもしれませんが、着用写真

コンタクトレンズに施された模様も、瞳を深みのある感じにしてくれて、大人っぽい瞳に仕上げてくれます



ちょっと目だけの写真って怖いんですけど、こちらが裸眼

ね、コンタクトレンズ着用の方が自然ながらも瞳が大きくなりますよね~

こっそり素敵な目元に変身出来ますよ


カラコンの森ファンサイト参加中

Candyからの投稿