昨日はようやく雨を免れ久しぶりのラウンド

晴れたら晴れたで猛暑日になり、かなりヤバイラウンド日和になりました



昨日は新兵器投入



ジャジャ~ン

ファインキャディー



取説以外に漫画でみる簡単マニュアル本が付いてくるので、しっかりこちらも持参



私は腕時計がわりに装着しましたが、ベルトに付けなければ、裏がクリップ仕様になっているので、マーカーのようにサンバイザー等に取り付けられるようになってます



フェニックスに着いて電源を入れると、すぐに自分専用のキャディーさんに変身

大きさもこんなにコンパクトで、いつも着けてるwhiteのGショックと変わりません



早速使ってみましたが、本当に凄~い

GPS って凄いのね~

距離、めっちゃ正確

思わず我がホームコースの有能キャディーさんに確かめながら、その都度うわぁ~っと声が出ちゃう程

ちなみに、色んな機能がついてまして、自分の飛距離も計れるので、うわぁ~の声も二種類あり



使い方もとってもシンプルなので、機械音痴で面倒臭がりの私でも全然OK

その上見た目もいいでしょ

グリーンを狙うアプローチの時、距離がしっかりと把握出来るのは安心感が違いますね~



スタイリッシュな自分専用キャディー、お勧めですよ
ドックレック機能が搭載された!速くて正確なゴルフナビ Candyからの投稿 FineGPSファンサイト参加中