今回ご紹介するのは、只今愛用中の美容液の+one cさんのファンデーション



今までにBBクリームもCCクリームも使ったことはありますが、こちらは何とBB+CCクリーム

紫外線などの外敵から肌をカバーしながらスキンケアしてくれるBBの機能と肌の凸凹などを整えて肌の欠点をカモフラージュしてくれるCCの機能両方を兼ね備えた一石二鳥のcream



愛用中の美容液がバッチリ良い感じなので、このcreamにも期待大



まずお肌に出してみると、こんな感じで白っぽいファンデーション

日焼け肌の私には白すぎるので、化粧下地として使います



伸ばしてみると、スルッと伸びてお肌になじむテクスチャーです

それもそのはず

贅沢成分がふんだんに配合されてるんです

写真の手の甲の向かって右側部分に伸ばしているのですが、明らかに右側部分の肌が綺麗

キメが整って肌がトーンアップ



新しいお仲間、とっても活躍してくれそうな予感ですよ~

+OneC プラワンシー BB+CCクリーム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


Candyからの投稿