初めて知った林檎のパワー

もうビックリしますよ



私が驚いたパワーを持っているのはスイスの林檎🍎

スイスのチューリッヒ湖畔に実る、ウトビラー・スパトラウバーという品種の希少な林檎で、この林檎は摘果して4ヶ月経ってもしなびることのない抗酸化力を持っているのだそう

その魔法のようなパワーに着目して作られたコスメ

ゾエ



今回私が使ってみたのは、eye cream



高品質、高機能でありながら、毎日惜しみ無く使えるリーズナブルな価格がまたまたビックリ

ラインナップもあり、デイクリーム、ナイトクリーム、セラムとどれも気になる物ばかり



価格も全て3000円弱で、本当にいいのかしらと思っちゃう



この林檎の魔法のようなパワーは、ヨーロッパの化粧品アワードで最優秀賞を受賞してるんですって

安心して使えますよね



テクスチャーはみずみずしいジェル状で、ベタつき感なく、サラッ伸ばせて浸透していきます

エイジングの気になる目元口元を集中的にケア出来るので、私達世代にはありがたいお品です



とても使い心地がいいので、私は朝晩のお手入れに使ってますが、お化粧重ねても全然重ねた感じもなく、むしろ知らない間に乾燥を防いでくれて、調子良いですよ

魔法の林檎パワー、秘密にしたい位お勧めですよ~

M-INDUSTRY Japan 株式会社

Candyからの投稿 ZOE of Switzerlandファンサイト参加中