以前ブログで紹介した、ビタミンCの美容液の使用後レポです

プラワンシー ホワイティプレミアムセラム



前回の記事でも書きましたが、スポイト式で使いやすさも衛生面も



初めはワンプッシュ利用でしたが、最近は季節の変わり目で隠れ乾燥気味なのでツープッシュ利用しています



ぎっしり入った白い粒々の正体はカプセル状のQ10

洗顔後の肌になじませたら、その後はいつも通りの工程でオッケー

この美容液を肌に馴染ませるだけで、その後の化粧水の浸透が違います

割りとサラッとした化粧水を使っているのですが、この美容液の後だと化粧水に柔らかさが出て、ぐんぐん浸透していく感じ

使って1ヶ月以上経ちますが、シミが薄くなって肌のトーンも上がりました

紫外線の強いこの時期、ゴルフで日焼け止めを使っても体は結構焼けちゃってますが、顔のトラブルがないのはこのプラワンシーのお陰かな

まだあと少し使えるので、量も結構有りますよ

紫外線対策に役立ってますよ

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム


Candyからの投稿 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中