先日こんにゃくツブツブのクレンジングの記事を書きましたが、今回はツブツブの美容液

炭酸美容にはまり、発酵美容にはまり、今度はツブツブ美容

その美容液がこちら



+OneC ホワイトティプレミアムセラム

11種の白花エキス
8種の葉エキス
19種の精油
アルブチン

こんな贅沢な天然を厳選して配合した美容液なんですよ



透明感きわだつマシュマロ肌へ、というフレーズがある通り、こちらの美容液はレモンの20倍のビタミンCを含む柿の葉エキス配合



スポイト式で吸い上げた美容液にツブツブが見えますか

このツブツブはコエンザイムQ10

これがないとビタミンEはエイジングの働きが出来ないんだそう



お肌に乗せるとスーッと浸透していきます

ツブツブの多さがエイジング効果を期待させてくれますね

香りはイランイラン

癒される

春になり紫外線もキツくなってきました

しっかり使って効果の程を実感したいと思います



Candyからの投稿 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中