化粧下地で愛用中のD.U.O Wハート


そのD.U.Oさんのラインナップの中から更に良い商品を発見~ 薔薇


女性誌でもよく取り上げられているクレンジングバームが一番人気のD.U.Oさんですが、

それ以外のラインナップも豊富で、どれも素晴らしいんですよ~ sei


クレンジングバームのD.U.O.

今回初めて試した ザ エッセンスEX & ザ クリーム ラブ


まずは、ザ エッセンスEX キラキラ


D.U.O. ザ エッセンスEX

化粧品発想を超えたエイジング美容液とうたわれてますが、

本当でした~ 薔薇


これ一つで透明感、ハリ、弾力、保湿、ブースター機能の5役のエイジングケアエッセンス きら


洗顔後のお肌に初めにこちらを使うと、次に使う化粧水の肌への浸透が明らかに違いました heart+kira*


というより、化粧水使わなくてこれ一つでも十分な位潤いました ハート


高級ダマスクローズの香りもリラックス効果があって、使うだけで癒されます ひとめぼれ


そしてお次の、ザ クリーム !!


D.U.O. ザ クリーム

私はこちらがとっても気にいりました~~~ ラブ


塗るボトックスと称される美容成分などが入ってる、高機能濃密クリーム きら


42種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合し、年齢と共に衰えがちな美肌力を呼び覚まし、

内側から溢れるような若々しい肌に導いてくれます ハート


肌の奥まで浸透した水分をクリームがしっかりと包み込んで、翌朝までモッチリ きら


ふっくら弾力のあるお肌が持続します わ~い


年齢に合ったハイブリッドコスメ Duoさん ハート


[公式]ハイブリッドコスメ D.U.O.

揃えたくなってきちゃいました ラブ




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中