私は寒いのがと~~~~っても苦手


寒いこの時期、あったかソックスが手放せないのですが、良いもの見つけましたよ~~


持ってるモコモコソックスやヒートテックソックスを断然上回る暖かさ


今までのソックスが履けなくなっちゃいました(笑)


びっくりする分厚さ



履くとまるでスリッパを履いてるかのような感覚



でもって、内側はふわっふわの起毛で履いた瞬間から超あったかい~~~





つま先から膝下までのロングソックスなので、冷えやすい足元をすっぽりと包み込んで、

寒さを忘れさせてくれます


足元の冷え性対策、間違いなくナンバーワンです


履き心地もふんわり柔らかくて気持ち良く、フィット感もちょうど良く履いててズルズルと下がってくるような不快感も全くないので、履いてお出かけしたい位なのですが、残念ながら室内履き専用靴下


でも、寒がりの方には是非お勧めの靴下ですよ~


もっと早くこの靴下に出会えてたら、絶対おばあちゃんに買ってあげたのにな~




母にもプレゼントしてあげたいと思います






Candyからの投稿

美と健康のシャルレファンサイト参加中