髪も恋するシャンプー 、というフレーズに惹かれて


こちら、ハコニコの シャンプーとトリートメントとヘアオイルのセットをお試ししてみました




ハコニコさんといえば、美容業界でも人気のメーカーさん


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

美容室専用メーカーとして20年も経っているのだから間違いないですよね

私のスーパーダメージヘアにも安心して使えそうなので、楽しみ楽しみ

ということで、先月のお泊まり温泉忘年会でデビューさせちゃいました

安心して使えるのは勿論ですが、使用感や仕上がりがどんな感じなのかが一番の気になりどころ

シャンプーは使った瞬間からつるるんとした使用感

かといって、ヌルヌルした感じではなく、きしむ感じでもなくいい感じ

いつも使っているシャンプーより使用感がいい

細かな泡がしっかりと行き届いてケアしながら洗ってくれる感じがしました

トリートメントは更に髪の毛の奥まで浸透する感じで、サラサラにしてくれます

でもって、このシリーズの香りがいい

使ってる側から友達が何の香り~って聞いてきました(笑)

私のスーパーダメージヘアでも綺麗にまとまりよく仕上げてくれて、とっても気に入りました

オイル付きってところも私にとっては大助かりなセットでした

髪が恋するっていうフレーズがピッタリ


一般の人でも購入出来るようになっているので、早速リピートしたいなぁと思います






ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



Candyからの投稿

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中