年齢とともに落ちていく基礎代謝

食べる量が変わってないのに太るって良く聞きますが、やっぱり基礎代謝が落ちていくからなんですよね~

私の場合、食べる量が変わらないどころか外食の機会も増えるし、ここ宮崎は美味しいものだらけで、食べる量も増える一方

これはマズいよなぁ~というところに、良いものが手に入りました



マイナスエイト


【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*マイナスエイト(約1ヶ月分)*




こちらを1日8粒を目安に、食前でも食後でもいつでも良い時に飲むという、とっても簡単なダイエットサプリ

決まった時に飲むとなると、結構忘れちゃった。。。なんて事が続いてその内諦めちゃったりするんだけど、いつでも良いという気楽さが私には有り難い

マイナスエイトは基礎代謝を上げてくれるダイエットのお助けサプリ

メラメラをサポートしてくれる成分あり

それからカロリーオフをサポートしてくれる成分あり

エネルギー消費をしてくれる成分あり

その成分、なんと80種類以上

利用者の感想で多かったのが、ウエストの締まり

体重の減少

どちらも惹かれまくり

1ヶ月、生活変えずに試してます



こんなsweetsも昨夜遅くに食べてますよ~

今の所、効いてる感じですよ



Candyからの投稿 オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中