夏の紫外線対策もあって、年中リップクリームは使ってますが、今からの時期が益々本番

乾燥して来ましたよね~

普段はロクシタンのリップクリームを愛用していましたが、今回初めてリップオイルというのを使ってみました



最近ヘアケアにしろフェイスケアにしろオイル物がたくさんありますが、リップケアもオイルの時代なんですね~



こちら、SPRINGFIELDSさんのリップオイル

ロールオンタイプでコロコロと塗りやすい

そしてそのコロコロでマッサージ効果も得られる優れもの



ベースオイルにエッセンシャルオイルをブレンドして作りあげたリップオイル

ベースオイルはアボカド、マカデミア、ホホバ、ローズヒップと全部で四種類あって、私はローズヒップ

レモンとバニラに香りが癒される

オイルといってもベタつき感も無く、エッセンシャルオイル配合なのでリフレッシュ効果も



大きさも普通のリップと変わらないので持ち歩きに便利ですよ~

リップオイル、癖になりそう


SPRINGFIELDS JAPAN

Candyからの投稿 AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中