私世代にぴったりの化粧下地、見つけましたよ~

Duo のザ エマルジョン




エイジングケアシリーズ

名前からしていかにも自分世代用

SPF 32 PA+++ で、普段の生活にちょうどよい日焼け止め効果も



また日焼け止め効果だけでなく、化粧下地でありながら、なんと美容液



エイジングケアするUV美容乳液 D.U.O. ザ UVエマルジョン
毎日使うものなので、化粧しながらスキンケア出来るのは一石二鳥



Duoは自然×科学の融合で作られたハイブリッドコスメ

安心、安全なのは勿論のこと、中でもこちらの化粧下地はエイジングケアまでしてくれるので言うこと無し



なので、説明書の中ではこちらの化粧下地、強化という所に属してました~



スマートなポンプ式で置きやすくて使いやすいのも◎

伸びも良く、しっとりとした使い心地で若干重めに感じるテクスチャーですが肌への負担を感じません

むしろ保湿感があるって感じ

かといってベタつきもなく、ファンデーションののりが良く崩れもないので優秀です



お値段も4600円とそんなに高くもないので、エイジングケアしながらお化粧したい世代にピッタリですよ~






Candyからの投稿 D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中