初めての発酵美容液

炭酸美容に凝ってましたが、お次は発酵美容

ORifER



このように、一つ一つ使い切りになっています

こういうの、旅行の時とか凄く便利だし大好き

それに、衛生面でもバッチリですよね



30日分で12960円なので、少しお高いですが、使ってみたらお値段以上の効果に驚きました



私は6日分のトライアルで試してみましたよ~



使い方としては、洗顔後すぐにこちらを使い、その後はいつものお手入れで完了です



こちらの美容液は水とセラビオという成分のみで作られているのですが、この初めて耳にしたセラビオというものが凄いみたい

割とサラッとしていて、付けた感じでは保湿の意味では物足りなさを感じたのですが、その後のいつものお手入れで乳液やクリームなどでそのセラビオ成分を閉じ込めることで、翌朝びっくりなお肌になりました

抗シワの働き高くて、もっちりと弾むようなハリのあるお肌に

リピーター率が高いというのも、ホント頷けます

お肌の曲がり角をとうに通り越した私の年代のお肌にはこういうものが必要なのね~

というか、こんなのがあったのか~と正直驚きました

最近は美容にも色んな良いものが沢山開発されていて、何が自分に合うのか、必要なのか探すだけでも大変だけど、こうしてトライアルなどで試して見つけていくのがいいんでしょうね

お勧めですよ~




Candyからの投稿 ORifER(オリファ)公式ファンサイト参加中