シュ・シュレ フィフローリペア90を使いました

前に一度記事に書いた美容クリームです



前の記事を見てない方もいると思うので、こちらの写真も再掲載



この美容クリームに付いているのが、なんとこのスキンアナライザー

お肌の水分量、脂分、ハリが簡単にチェック出来るちょっとドキドキの優れもの

スイッチ入れて、先端を肌に押し当て、4秒でお肌の状態を知る事が出来るんですよ~

それだけ、使ってどれだけお肌が良い状態になるのか自信がある美容クリームってことなんですよね



美容クリームは上の部分をプッシュして使うタイプ



2、3回プッシュして、目元口元など気になる部分にさっと伸ばし、90秒待ちます

しばらくすると、軽く発泡してきます

その後、お肌に塗り込むだけ

順番としては、化粧水、乳液、美容液の後

なので、化粧下地として使えますよ~

使い心地は、クリームといっても軽いテクスチャーでサラリと伸びるので、2プッシュでお顔全体に簡単に塗れて、とっても使いやすくべたつき感もなし

そして何より、お肌の状態が本当に良くなりますよ~

バリ島旅行前は、お肌バランスが整ってたので、肌荒れ知らずでしたもん



ちなみに、気になるお肌の状態は、こんな感じ

少しバランス的に脂分が多い=水分が少し不足気味

バリ島帰りのお肌は、日焼けで水分不足のようですね

ちなみに旦那様は、なんとマイナス表示で更に潤い不足でした

コツコツこちらの美容クリーム、シュ・シュレ フィフローリペアで水分補給してお肌のバランスを取り戻そうと思います


Candyからの投稿 サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中