先週木曜日のラウンドレポです 




先週は最近入り浸りのレインボースポーツランドゴルフクラブへ 




打ちっぱなしでの練習成果を出すぞ~と張り切って行って参りました 




そんな前半は、バーディーなんか取っちゃったりしてラッキー続き 




★★ラブ GOLF 2★★




ショットは相変わらずの低迷期で冴えなかったのですが、


まずますの上がりかたでした 




後半はお腹が空いていたのでお昼休憩を取りたかったのですが、


雲行きが怪しかったのでスルー決行 




そして、入り浸りだけに仲良くなったこちらのゴルフ場のスタッフの方も


ご一緒にまわって頂けることになりました 




そのHさん、勿論とってもゴルフがお上手 


是非ともご指導を~~~とお願いしてご一緒して頂きましたよ 




★★ラブ GOLF 2★★




そんなHさんからのアドバイスは、ゆっくりスイングしましょう 


ただそれだけ 




難しい事教わっても実践できない私にはピッタリのアドバイス 




言われた通りにゆっくりとスイングすることだけを心がけたら。。。




何故でしょう 


さっきまで当たらなかったウッドが当たったり、ドライバーが良く飛んだり 




何がどうなってるのかさっぱり分かりませんが、簡単なアドバイスだったので


実行することが出来ましたよ~~ 




★★ラブ GOLF 2★★




途中雨に降られましたがへっちゃらで、楽しくラウンドすることが出来ました 




でも、今回は魔の第7サティアンに捕まってしまいました~~ 




★★ラブ GOLF 2★★


何とか球は無事だったので、えんやこらやと駆け下り、


何とか無事に生還しましたよ 




★★ラブ GOLF 2★★


いやはや、クタクタになりましたけど 




恐るべし第7サティアン 




★★ラブ GOLF 2★★




Hさんとはまたご一緒しましょうねとお約束をして、ゴルフ場を後にしました 




急遽ご一緒したお初のHさんのゴルフは、ゆったりとしていながらも


良く飛んで着実なゴルフでした~~ 




また色々教わりたいなと思います 




さてさて、私のラウンド結果は・・・


いっぱいいっぱいでスコアを付け忘れましたが、100切れたような


切れなかったような・・・・




とにかくここ最近のいつも通りなゴルフでしたよ~